ROCHKA(左)のダンスやっぱり最高!

ブレイキングのバトルにも出ちゃうくらいグランド技が多彩。

相手のブレイカーもとてもいいねえ。

薄手の上っぱりで4万なんてたけーよ!
とおもったけど、着た時ガツンと具合が半端なかった。
しかもこのブラウンの良さったらない。 でも、買えねーよー

薄手の上っぱりで4万なんてたけーよ!
とおもったけど、着た時ガツンと具合が半端なかった。
しかもこのブラウンの良さったらない。
でも、買えねーよー

一連の御嶽山の噴火で大騒ぎの中、遠くもない大雑把に言ったら同じようなエリアの燕岳に嫁が行ってきた。

まあ、好きな事して何かがあっても後悔しないを理念に世界中を一人旅してしまう嫁なので、止めたりもしないし過剰な心配もしないので気を付けて行ってらっしゃい!てなもんで。笑

今回もまた素晴らしい写真を無事撮って帰ってきたので、俺があげてみる。

どんな天変地異が起ころうとも、こんなに素敵な表情を魅せられた人間はやっぱり自然に吸い寄せられていくんだろうなと思う。写真だけでも十分それが伝わる位綺麗。

今後も気を付けていってらっしゃい。

しぶとく走ってたりする。
痩せねーけど。泣

それでも嫁は山へ行く。
しかし長野って、登山人にとって魅惑の山々が固まる土地なんだな。
気をつけてー